入居相談員(正社員)募集のお知らせ
業容拡大のため入居相談員(正社員)を若干名募集しています。
一緒に会社を盛り立てて行こうとお考えの方に、振るって御応募いただければと思っています。
・人に接することが好きで新しい出会いを楽しめる方。
・好奇心が強く、何事にも積極的に取り組める方。
・誰かの役に立ちたいと思っている方
・物事の詳細を捉えて伝えることが出来る方
上記のような方をお待ちしています。
【仕事の内容】
〔相談対応、施設見学同行業務〕
有料老人ホーム等の入居をご検討されている方とお話をして、提携施設から適切な施設を提案し紹介する。
〔告知業務〕
自治体・病院等の窓口や居宅介護支援事業所へ伺い、当社の告知を行う。
【雇用形態】 正社員(試用期間3ヶ月)
【給与】 月額 180,000~260,000円 (手当込)
交通費別途支給
ファイナンシャルプランナー・介護福祉士・社会福祉士・ケアマネージャー等介護系資格所有者は優遇します。
昇給 年1回 (業績・査定による)
賞与 年2回 (業績・査定による)
【就業時間】 10:00~19:00 (昼休憩 1時間)
【休日】 年間休日日数 118日
原則日曜祝日を休日とし、シフトにより週2日の休日
年末年始休暇有
有給休暇有
【勤務地】 本社(東京都武蔵野市)
入社希望の方は履歴書・職務経歴書を下記弊社採用担当宛に御郵送いただくか、
下記のメールアドレスへ添付して送付ください。
〒180-0004
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-28-16-107 迦葉武蔵野第3
株式会社シニアサポート 採用担当宛
info@senior-support